引き続きプレイ中。

引き続き、「キラークイーン」をプレイしています。
ゲーム開始から2日目、開始から24時間後までやりましたが、どうなるかわからない展開なので、先が気になります。
第一章、第二章構成のようなので、とりあえず、第一章まで終わらせる予定です。
レビューによると、第二章から「お兄ちゃん♡」と呼ぶキャラがメインになるようです。声は北都南というエロゲー界の大御所のロリ声が聞けます。

現在、遙聖誕祭の準備をしています。
イラストはラフ段階で、この前のマナマナ聖誕祭に引き続いて横絵です。そして、第二章の遙たんを初めて描いています。
そして、SSは水月エンド後のストーリーです。
茜聖誕祭と同じくある曲を元に作っています。昨日だけで勢いで10ページ程書きましたが、完成まではまだまだかかりそうです。

話を変えて、昨日見たものでいえば「狼と香辛料」です。
始まって以来のピンチになっていました。
香辛料の胡椒を武具と交換するものの、武具の値段が暴落。武具がゴミ同然となって、二日以内に金を返さないといけないという痛々しいものでした。
48リュミオーネ。どれくらいの価値なのかわかりませんが、かなりの大金ということだけはわかります。
しかも、話すら聞いてもらえずに門前払い。
絶体絶命の危機を乗り越えられるのかというのが、今後の面白さになりそうです。

そして、さっきまで「ロザリオとバンパイア」を見ていました。
前半エロすぎ、後半シリアスすぎです。
触手で体をがんじがらめはエロすぎます。しかも、なぜか胸が強調されていましたし。
思わず、以前見た陵辱のシーンが頭をよぎったことは言うまでもありません。

後半はバトル中心でしたが、やぱりパンチラはお約束でありました。
しかも、服が破けて下着が丸見えに……
謎こうもりの子安武人も攻撃されていましたし、そこは笑えました。
いよいよ華僑に入ってきたという感じで、これからも期待したいと思います。