CLANNADは渚ルートへ。

昨日の「CLANNAD」は渚ルート中心になっています。
幻想世界も先週と二週連続になっていましたし。
これから文化祭に向けた演劇部が指導することになりそうです。
でも、メインは渚の過去ということで、渚ルートそのままでしたね。
来週は、演劇中心になりそうです。

渚ルートに加えてゆきねルートもありました。
あの恋のおまじないですね。
春原が校内を一周して最初に出会った人が運命の人というものです。
春原は五周しても誰にも会わずに撃沈。
朋也がやるとゲーム版では杏に出会うのに、アニメでは風子でした。
ギャグキャラ風子がここにも出てきました。
しかもゾンビ歩きで威嚇しながら退場。

そして、渚といえば、昨日まで「キラークイーン」をやっていたせいで、どうしてもこっちの渚が出てしまいます。
この画像の一番左のリインフォースⅡたんに似ている女の子が渚です。
どう見ても小学生にしか見えないロリキャラです。
同人では二十歳くらいと紹介されていたのに、全然違います、
でも、実際の渚のキャラ絵は、こちらなので、ロリイラストと違ってきます。
さっきのは檻のトラップに引っかかって三つに分断される共通ルートですね。

キラークイーン」では、渚たんハァハァだったため、PS2版では渚ルートがあることを期待しています。
同人版の「〜ですぅ」という天然系キャラとゴスロリにやられてしまいましたが、PS2版ではゴスロリ度が抑えられています。
もっと黒くて、リボンが大きかったはずですが、印象が違って見えますね。
さっき同人版のサイトを探したらこちらにありましたが、やはり違っています。
PS2版は、シナリオを0から見直して、全部違うものになるようなので、PS2版の発売が待ち遠しいです。