聖誕祭準備中……

あと10日程となった遙聖誕祭ですが、その準備に追われています。
今はイラストを中心にやっています。まだペン入れの途中です。
イラストのテーマは、別に変わったところは何もない普通のイラストです。
でも、今回は初めての三年後遙なので、また自信のないイラストでもあります。
毎回遙聖誕祭のときだけSSつきイラストになっていますが、今回もそうする予定です。
もう遙たんも2○歳ですからね。

SSのほうはあまり進んでいません。勢いで10枚書いたところで止っています。
去年は3月17日に聖誕祭モードになっていたので、今年も来週の今頃は聖誕祭モードにできるように、
とりあえずイラストと聖誕祭ページだけでもUPできるようにしたいです。

話題を変えて、昨日は「カイジ」を見ていましたが、本格的にEカード勝負が始まりました。
心理戦といえば心理戦ですね。
誰がどのカードを出すのかその探り合いなので、面白いといえば面白いですね。

キラークイーン」とかもカイジと似ているところがあります。
というより、カイジと「キラークイーン」の共通点は、裏ゲームですから、カイジでこういうゲームとか普通でありそうですからね。
鉄骨渡りとかの状況と似ています。

先週の金曜日で「破天荒遊戯」が終わって来週から「BUSGAMER」が始まります。
でも、BLアニメなので見る気はありません。しかも、三話で終了するようです。
破天荒遊戯」を10話にしたのはそれが理由とかですか。
終わり方が第二期があるような感じでしたし。

まだ今期が終わるまであと二週間もありますが、一足早く新アニメのようなのが始まります。
見る気はありませんが、一応見る気でいます。
遙聖誕祭のこともあるのですが、一応見ようと思います。