いろいろと最終回。

昨日は「ロザリオとバンパイア」が最終回でした。
やっぱり、パンチラが多くて続編がありそうなエンディングでしたね。
OVAとかで続編が製作されそうな気がしています。
そして、来月からは同じジャンルの「To Loveる」が始まりますし、エロアニメは当分続きそうですね。

そして、ニコニコ動画からDLしている「君が主で執事が俺で」も最終回でした。
見ようと思いましたが、Flash PlayerがWindows98でインストールできなかったので、別のソフトをインストールして見ていました。
父の登場が少しご都合主義名ところはありましたが、一応の最終回でしたね。
このアニメで、姉萌えに目覚めつつあります。
ああいう癒し系の姉に萌えてしまいますね。

昨日はルルーシュの再放送を見ていました。
ここまで見ると余計に続きが気になります。
来週は一挙三話放送なので、あの銃撃戦まで放送しそうです。
そして、「CLANNAD」の番外編も放送されます。

今日あるのは、サンテレビで新作アニメの紹介番組があります。
やはり、昨日の「青春ラジメニア」で宣伝していました。
「アニメナビu」という番組です。
司会の南かおりが女子大生と一緒に新作アニメについて語る30分番組です。
この時点で腐女子の集いになりそうな気がしています。
南かおりもBL系にはまっていたことを告白していましたし。

そして、「集まれ昌鹿野編集部」では、来期に放送する「我が家のお稲荷様」の話をしていました。
鹿野優以がそのアニメに出演するからのようですね。
個人的には稲荷と聞くと変態仮面が……
「それは○○じゃない。私のお稲荷さんだ」というあのセリフですね。

ということで、来期のアニメをチェックするためにも、一応見てみるつもりです。
サンテレビ系のU局は、こういう深夜アニメが多くなってきています。