BLアニメが……

昨日は「フタコイオルタナティブ〜」を見ていましたが、オープニングとエンディングのアニメーションがなつかしかったです。
でも本編のほうは、「バンブーブレイド」の最終回のほうを見ていたので、あまり見ていません。

そして、「モノクローム・ファクター」を見ましたが、最初のほうだけ見てBLアニメだと気づきました。
でも、普通BLアニメは、小説とかゲームが多いですが、今回はコミック連載です。この雑誌は、BL物はなかったはずですが……

普通のと違って、風紀委員長のキャラが笑えました。
ビジュアル系アーティストのような化粧のキャラさえいなければ……

さっきまでは「アリソンとリリア」を見ていました。
先週から始まって第2話。予想通り面白くなってきました。
敵地に不法侵入して、次回は基地へ。
そして、戦争を終わらせるためのお宝探しがこのアリソン編の目的のようですね。

今日は「マクロスF」の第2話と「ドルアーガの塔」の第2話と「クリスタルブレイズ」が新しく始まります。
そして、「マクロスF」のあのねこにゃんダンスニコニコ動画でネタにされています。
この前、紹介したのもそうですが、こんな動画もありました。
ねこにゃんダンスであの人がブチ切れたようです。
10分前くらいから再生すると笑えます。ある意味、この人がブチ切れると怖い……

他にもバイトしている店のCMとねこにゃんダンスを比べた動画があったり、最初からねこにゃんダンスでネタにされる「マクロスF」……
そして、「もってけ!」の曲「射手座☆午後九時Don't be late」をニコニコ動画で聞いてました。
カラオケで配信されているにも関らず、フルバージョンがまだ聞けていないというのがあります。

最近、君望のゲームをやっていないというのがあります。
このまま行くと積みゲーになりそうな気がします。
ディスクがなくても動きますし、いつでもやれるというのもあってか、気がつくと放ったらかしになっていました。
まだ第一章から進んでいないので、少しは進めたいですね。
今週中に第二章までは行きたいですね。
元々第三章を見る意味で購入しましたし。
とりあえず、進めていこうと思います。
でも、完クリはする気はないです。あゆとかまゆくらいならよくても、緑の髪の恐怖の大王がいる限りは……