見逃した……

今日起きたのが、5時半でした。
そして、ルルーシュを放送していたのが5時で、完全に見逃しました。
さっきまで、ニコニコ動画にあったのをDLしてみていました。
ようやく2話目で、銃撃の後のことが語られました。
真の親玉(ブリタニア国王)の声が若本規夫だったのには笑えましたが、今回はギャグキャラじゃなくてシリアスなキャラです。
車輪の国、向日葵の少女」の法月のとっつあんに似ています。

昨日は自サイトの更新をしていました。
まずは遙聖誕祭を格納して、更新履歴の追加と今は「キラークイーン」のレビュー記事を書いています。
来週くらいには完成させようと思っています。

昨日、新番組を見ていました。
最初は「ヴァンパイア騎士」ですが、腐女子系でしたね。
意外と面白いのが「紅」です。
オープニング曲の声がどこかで聞いたことの人だと思っていたら栗林みな実の曲でした。
「I Love Jump」というタイトルですね。

月詠」以来の幼女キャラと高校生の掛け合いがいいです。
先週はルル−シュの再放送を見ていたので、第1話を見ていないのが悔やまれます。
来週からは同じ時間帯に「To Loveる」が始まりますから、さらに見れなくなってしまいそうです。

昨日「S.A」の感想を書くのを忘れていたので書いておくと、少女アニメでありながら面白いです。
学園の万年1位と万年2位の対決みたいなものですね。
体育の時間に跳び箱対決で50段とかありえないのが笑えます。
1位の人(福山潤)が嫌味たっぷりに「2位さん」と言たりするんですね。
声だけ聞くと「兄さん」と間違うので、ややこしいところもありますが。
しかも、声が福山潤なので、ルルーシュと同じなところがあるんですね。

それだけでなく、「しおんの王」のしおんみたいなキャラがいました。
スケッチブックに文字を書いてたりするんですね。
過去に何かありそうな感じがします。
そういうことで、来週からの分にも期待したいと思います。