裁判員誕生の他にも……

来年から始まる裁判員制度のキャッチコピーが「裁判員参上」から「裁判員誕生」になりました。
一般の人からハガキ、インターネットで募集して280通の中から選ばれたわけですが、少ないですね。
他の候補というのもあって、それが、
裁判員戦隊(ゴレンジャー?)
裁判員魂(熱そうです)
裁判員炸裂(インパクトあります)
裁判員YM(やる気満々の略)
そして、笑えたのが裁判員にょ
なぜ、でじこが……

というか、これを送った人は、でじこのことを知ってるヲタだと思われます。
たぶん受け狙いではないかと。
アナウンサーの人は、「な、何ですかね、これ?」と言っていましたが、ヲタ以外の人は、でじこを知らないわけだから、そうなるのもしょうがないですね。

土曜日は「かのこん」を見ましたが、エロいです。
しかも、キツネと全く関係のない話になっていました。
そして、3回目でSMプレイが来ました。
かわいく言うと「おしりペンペン」ですが、今時それをすると体罰ですし。

もちろん、「いけない体におしおきして!」と色っぽく言っていました。
お尻を叩くたびに「あん」という喘ぎ声が……
えっちなのはいけないと思います
ニコニコ動画では、そこだけを集めた動画がありましたが、さすがにエロすぎると判断されたのか削除されていました。

そして、キツネといえば「我が家のお稲荷様」があります。
今週は学校に行くということで、どういうことが起こるのかとても楽しみです。
明日からは「図書館戦争」も始まりますが、既に第1話は見ているので、もう一度見ると思います。