ないしょのつぼみを見てしまった。

早速見てみました。
初っ端から、つぼみがかわいすぎます。
恋愛は一切関係なしで、謎の転校生、遠藤沙耶と出会いました。英語読みするとサヤエンドウ……
でも、机が一個足りないとか明らかにオチがわかりやすぎます。
そして、セックスしたとか、男の人と女の人が裸で抱き合ったとかのセリフが出て来るから、規制が全くありません。

最初に来るときは、最初から血が出るものだと思っていましたが、違うようですね。
最初にネバネバしたのが出た後で、血が出るというのが、アニメで見て初めて知りました。(文頭は自主規制で伏字にしています)
でも、三人組でいるところとか、どこから見ても「こどものじかん」と似ているところはありますね。

原作とは違うのもありました。
夢の中で、溺れていた沙耶をつぼみが助けるというシーンがありました。
ちょうどその頃、つぼみの母親の容態も不安定で、中の胎児も流産寸前だったようです。溺れていたというのは、流産の意味で使ったのでしょうか。

コミック1巻を30分に短縮しているのかと思っていましたが、続きがあるようですね。
続きは2巻になりましたが、エンディング曲は音楽だけで歌はないです。
ちなみに、18禁のアニメもエンディング曲はこういう音楽だけでした。何かそれを思い出しましたね。
ピンクパイナップルのアニメビデオは歌はありますが。

あと「かのこん」も見ましたが、今回はあまりエロはなかったですね。
でも、最初は体育倉庫で迫るシーンから始まっていましたし。
淫乱少女なのは間違いないですね。
えっちなのはいけないと思います
しかも、開かずの資料室って何でそんなのが学校にあるんですか?
それで、バニーってハルヒ……
バニーだけじゃなくて、女子生徒がなぜかコスプレに……生活指導の先生のセーラー服コスプレには笑えましたね。
どうも狙っているようにしか思えないですね。
来週も同じ展開があるような気がしてならないですが、期待したいと思います。