「桃井はるこの超モモーイ」で採用

昨日の深夜に、ラジオ関西で「桃井はるこの超モモーイ」を聞いていました。
その中に「三段ヲタ」というコーナーがあって、ヲタの人の行動を三段で落とすネタを紹介するコーナーですが、そこで自分のネタが採用されました。
二週間前にメールしたネタが採用されたのだと思っていましたが、採用されたのは一ヶ月前にメールをしたネタです。
ちょうどラジオ関西の第1回目を聞いたときにメールしたネタです。

しかも、それだけではありません。
今週のMVPというラジオの中で一番面白かったネタが選ばれるわけですが、それに自分のネタが選ばれました。
いきなり自分のペンネームが読まれたので、驚いたことはいうまでもありません。

ちなみに、この「桃井はるこの超モモーイ」ですが、ニコニコ動画の中にある「ニコニコアニメチャンネル」で聞くことができます。
木曜、金曜くらいになったら聞けなくなりますが。
もう一度、その番組をニコニコアニメチャンネルで聞いてみましたが、自分のネタが読まれていました。

何のネタが採用されたのかについては言いません。
メイドネタで男の娘ということだけ言おうと思います。第81回のちょうどAパートの25分〜26分辺りで読まれています。
自分のネタが読まれる前に「あ、大阪の人だ。ライブに来てくれるかな?」と言っていましたが、すいません。行けません。
しばらくしてから、もう一度聞いてみようと思います。主にコメントのところを中心にですね。
ちなみに、メイドネタの他に妹ネタも一緒に送っていましたが、そっちのほうは採用されなかったですね。

二週間前に送ったネタのほうは、二週間後の放送で採用されるかどうかわかりますが、リアルタイムで聞けない状態です。
今度は「脳内彼女紹介します」という自分の脳内彼女を紹介するコーナーにも出そうと思っています。
萌えるシチュエーションとかを考えないといけないわけですが、いいのが思いつかないですね。

今日は「名探偵コナン」の映画を見て来ました。
詳しくは明日書きますが、迫力はありますね。