GWも終わり……

今日でGWも終わりです。
つい、この間まで土曜日だったのに、四連休も終わりになりました。
とりあえず、GW中に完成させるはずだった「キラークイーン」のレビューは引き続き行う予定です。

集まれ昌鹿野編集部」で、アキバで過激な露出プレイをした人の話題がありました。
でも、露出プレイをしたことよりも、その人が8歳サバを読んでいたことが話題になっていましたね。
御堂筋も歩行者天国になったらこういうことになるんでしょうか。
ちなみに、ニュースではGWに備えて取締りを強化しているようで、それにハルヒコスプレをした女装子が警官に食ってかかっていたのがありました。
以前はそんなことで話題になったりはしなかったのに、いつの間にマナーが悪くなったんでしょうか。

久しぶりにアニメの感想ですが、「かのこん」はえっちなのはいけないと思います
毎回、これを言っているような気がします。
今回は禁欲。エロを逆手にとったネタが来ました。
でも、エロいですね。そして、キツネと同化した回数が先週から急に多くなっているような気がします。

そして、もう一つエロいアニメといえば、「To LOVEる」です。
どこかで必ず全裸シーンがありますから、コミック発売と同時に即品切れになったのも分かる気がします。
来週は触手プレイが来ます。
生きた宇宙ダコやら宇宙イカやらに捕まえられて、そのまま触手プレイに……
以前、ニコニコ動画でこの部分だけを取り出したのがありましたが、触手というだけあってエロいです。

そういえば、最近アニメをDLしているだけで、見ていないのがありますね。
図書館戦争」は最新版のをまだ見ていませんし、日曜日は予約のし忘れでルルーシュを見ていません。
一応DLには成功しましたが、なぜかルルーシュには釣り動画が多いです。
友達にそのことを話すと「釣り動画って何?」って言われました。
要するに、ルルーシュじゃなくて別のアニメを入れていたり、関係のない動画を入れていている動画のことですね。