寝てしまった。

今日「アリソンとリリア」を見ようと思ったら、いつもより30分遅くやっていました。
今日からマ王」を見るのもいいかと思っていたら、いつの間にか寝てしまい、気づけば、「アリソンとリリア」が終わる10分前という有様。
しかも、「アリソンとリリア」放送前は水樹奈々がゲストなのに、それを見逃してしまいました。
来週もゲストで登場するからそれは別にいいですが。

見ている途中で寝てしまったのは久しぶりです。GWの休みの後だから、その疲れが出ているのかもしれません。
思わず、君望のアニメをやっていた頃を思い出しました。
あのときも気づいたら寝ていました。
幸い始まる10分前に起きたからよかったものの、その日は最終回でしたので、見逃していたら最悪でした。

今日の「ヒミツのOSAKA」は、大阪人はサウナが好きというものでした。
そうなんですか、初めて知りました。
難波とか行くとその道筋にSPAとかありますし、大通り沿いにはSPAが必ずあります。
温泉掘ったわけでもないのに、なぜこんなところに……とは前々から思っていましたが、まさか理由がこれとは思いませんでした。

でも、サウナが好きなのではなくて、その前のSPAが好きなのではと思います。
ちなみに、
グランシャドーのCM歌えます。
というか、深夜アニメを見ているとCMでやっているんですね。

もうひとつの大東洋も知っていますし。
ラジオ大阪を聞いていると、「癒しの空間大東洋、大東洋が午前0時をお知らせします」と時報の前にこの大東洋が出てきますからね。
それにしても、サウナマイスターは笑えました。
そんな職業の人、いるんですね。
ああいうところに行ったことがないから、まさかそんなのがあったとは思いもしませんでした。