一ヶ月ぶりの更新

今日、休みだったこともあって、一気に更新しました。
まず、更新履歴を最新の物にしました。これは一ヶ月くらい前から既に作っていましたが、UPする機会がなくて今日になってしまいました。
もうひとつが「キラークイーン」のレビューです。一気に作って、ようやく完成したのでUPしました。
それと同時に、PS2版を見るとまた更新されていて、別の体験版が来週からできるようになるようです。
そして、今月末で現在公開している体験版が終了するようです。
そういう最新情報を詰め込んだゲームレビューになっています。

あとは、リニューアルの続きでもしようと思います。
途中でほったらかしにしているのがたくさんありますからね。
そういうのも、これから少しずつやっていこうと思っています。

今、番組を見ていたら「マクロスF」のエンディング曲を紹介していました。
でも、May'nさんの顔出しはNGなんでしょうか。アニメでシェリルが歌っているのが流れていました。
ちなみにラジオで言っていましたが、マクロスの曲を歌う人と中の人が違うのは伝統のようです。
マクロスの機体が変形するのも伝統のようですね。
ランカの歌と中の人が同じなのも伝統なんですかね。
リン・ミンメイも歌と中の人は同じ人でしたし。
そのせいで、演技が棒読みになっているのが……

今日は「かのこん」を見ていました。
なぜか正月になっていました。
そして、エロすごろく。ゴールの手前が「目の前の人とエッチする」って……
それから、足であそこを触られて、喘ぎ声を出していましたし。
えっちなのはいけないと思います
今回のエロ度は、かなり高いです。
屋台で売っていたチョコバナナをエロく食べていたり……
だんだんとエロくなっている気がしますが、これからも期待したいと思います。