かのこんを小学生が……

ネットニュースを見ていたら、興味深い記事を見つけました。
それがこちらにあります。
GyaOという無料でアニメやドラマのドガが見られるサイトがありますが、その中でよく見ている動画は、小学生の男女とも「かのこん」が第一位になっていました。
これは小学生に見せるのはまずいかと……

今週分から全裸シーンありましたし、乳首には自主規制のせいか、なぜかニップレスが……
ちなみに、「かのこん」はAT-XではR指定になっているようです。
WOWOWでも「SHUFFLE!」を放送していたときは、全裸で乳首が見えるシーンがあるということで、R指定になっていましたし。
でも、別の動画サイトではR指定じゃなかったりするんですね。だから、小学生がこういうのを見ていたり……

そして、6位が「くりいむレモン」でした。
確か、18禁アニメにこんなタイトルがあったような気が……
こんなのがランキングの上位にあるということは……

さて、先週で「カイジ」が終わって、今日から「RD 潜脳調査室」が始まります。
士郎正宗原作ということで、とても楽しみです。ちなみに、小学生のランキングでは3位になっていました。

集まれ昌鹿野編集部」の週間昌鹿野批評は、エロが中心になってきました。
一つ目がAV男優に童貞の人を募集というものです。
18歳以上で童貞だったらいいということですが、童貞をどうやって調べるのかといったことや童貞を使ってどういうAVを取るのかといったことを小野坂昌也は突っ込んでいました。
ちなみに、小野坂昌也の話に寄れば、AVの撮影はハードらしいです。

もうひとつは、頭の電気信号でパソコンも文字を打つことができるのをロシアが開発中というエロとは関係のない話です。
そして、放送禁止用語になぜか珍しく規制がかけられていました。
前までは、ち○ことかま○ことかの放送禁止用語は、そのまま配信していましたが、昨日の放送ではピー音が入っていました。
東京の支社長が変わったからでしょうか。