「シークレットゲーム 〜キラークイーン〜」渚ルート

早速DLして、プレイしてみました。
感想は渚たんハァハァ……
最初から渚たん登場で、既に萌えました。あの間延びするしゃべり方は反則ですよぉー。
でも、声を聞くたびにゴトゥーザ様の声に似ている気がします。

この体験版もボリュームはありました。いきなり、エクストラゲームは驚きましたが。
でも、ネタバレ多すぎ!
先週の麗佳ルートもそうですが、既にゲームマスターがモロバレじゃないですか。

残念だったのは、渚たんが目立っていなかったことです。
渚ルートなのだから、せめて渚たんの出番を増やして欲しかったですね。
この渚ルートは、かりんルートといってもいいくらいに、かりんのほうが目立っていました。
こういうことなら、渚ルートの他にかりんルートも追加してほしかったですね。

それから主催者側も、かりんを煽っていましたし。
どうでもいいですが、スミスの出番が先週あたりから増えているような気が……
しかも、所々煽っているかと思ったら、かりんの妹の病気の治療費が3億8000万というのも知っていましたし、
主催者側は、どうやってその身辺情報を調べたんでしょうか。
かりんのストーカーにでもなっていないと、こういうのは無理ですし。
むしろ、そっちのほうが気になります。

そして、今回は違った展開がありました。
まず、総一と渚だけは、首輪の解除条件を教え合っていましたし。
それに、総一と渚とかりんのそれぞれの過去もありました。
中でも、渚の過去は鬱になるくらい辛すぎます。
かりんのほうは、妹のかれんがかわいい……思わずハァハァしかけました。
わかったことは、かりんは極度のシスコンということぐらいですね。
妹のためなら、人殺しをしてても何だってやるという決意が伝わってきました。
「君が笑ってくれるなら〜♪ 僕は悪にでもなる〜♪」という中島みゆきの「空と君のあいだに」みたいな感じですね。
その反面、渚たんが目立っていませんでしたが。

渚ルートなら、せめて咲実たんも登場させて欲しかったですね。
上の階にいるということは、いつか出会ったりすると思われます。
そこからがまた見物だったりしますが。

来週は、予想したとおり、また新しいルートのDLができるようになります。
優希ルートのほうかと思ったら、できるのは咲実たんルートのVer2.00です。
これはVer.1.00とどういう違いがあるのでしょうか。
咲実たんルートの続き、つまり2日目ができるようになるのか。それとも、クオリティーや校正ミスを直したものだけで、内容は第1章と変わらないものになるのか。
詳しくは来週になってみないとわからないですね。個人的には後者のほうだと思います。5月30日で、Ver.1.00が終了するということは、そういうことだと思います。
そう考えると、来週が楽しみになってきました。