シークレットゲーム -キラークイーン-咲実ルートVer.2.00

早速DLしてやってみました。
前にDLした体験版と同じでした。違っていたのはCGが若干違っていましたね。
最初のCGは、鉄板にベッドが置かれたものでしたが、それが豪華な絨毯が敷かれて、高価な家具が設置されたものに切り替わっていました。
あとは、CGの若干の違いを見ながらスキップして飛ばしていきました。

そして、前回と同じ1日目終了時点で終わりかと思ったら続きがありました。
ついに2人が犠牲に……
しかも渚たんは行方不明……
麗佳さん、怖ぇぇぇぇぇ!
さすが同人版で第1章の○○○○と言われただけはあります。

ストーリーは同人と少し違っていましたね。
咲実たんが嘘をついていたのは同じですが、カードが違っていましたし。
先週は渚たんルートをやっただけに、○○○がとてもやりきれないです。
妹が……ですね。

来週は優希ルートの体験版がDLできると思っていましたが、体験版は一旦終了のようです。
そして、システムのところが更新されていて、PS2版に新しい機能がつくようです。
それがBET機能で、要するに誰が生き残るのかを賭けることができるようです。
つまり、ゲームをしながら、あの金持ちの道楽ができるというわけですね。
でも、この機能はいらない気がします。
よくクソゲーでありがちで、ミニゲームのような気がしています。

そして、PS2版も選択肢がない一本ルートになっています。
それで咲実ルート、麗佳ルート、渚ルート、優希ルートをクリアしたときに、本当のまとめルートが見れるようです。
つまり、公式エンドのようですね。
まだ優希ルートとまとめルートがDLはまだないですが、たぶんまとめルートのDLはないと思います。