一気に見終わり……

ニコニコ動画からDLしてきたのを昼間に見ていました。
その中には、いつの間にか発売されていた「ないしょのつぼみ」の2巻も入っていたりします。

ないしょのつぼみ」は、一言で言うと、つぼみかわいいよつぼみです。
他のキャラと違ってかわいらしさが異常です。
最初の「おちんちん」の連呼には爆笑しました。その後、性教育ビデオの授業のようなものがあって「夢精」とかありました。
ちなみに、自分が小学生のときは性教育なんてありませんでしたね。中学生のときは道徳の授業とかで、体育館に集まって先生が口頭で言ったりしていました。
先生が自分の夢精体験とかを話したり……結構笑える話でした。
今はビデオのようなのがあるらしいですし、性教育は普通に行われているようですね。

でも、小五でカップルはいくら何でも早すぎる気が……
1巻では生理が中心でしたが、2巻では夢精が中心でした。「おちんちん」の連呼もその複線なわけですね。
そして、沙耶が大人すぎます。姉みたいにふるまっていましたし。
次回は最終巻のようですね。赤ん坊も生まれていましたし。

他は「図書館戦争」とか、「かのこん」を見ていました。
図書館戦争」は、オープニングがコントみたいになっていましたし、「かのこん」は「えっちなのはいけないと思います」です。
今回の「かのこん」は、巨乳が萎むというものでしたが、巨乳の代わりに今度はアナル攻めになっていました。
アナルを舐めて喘ぎ声……お尻ペンペン=スパンキングよりエロいです。AT-XR指定になっているのもわかる気がしました。

そして、「狼と香辛料」ですね。これは未放送分の第7話の分です。
テレビのときは、いきなり衣装が変わっていたので、少し疑問に思っていましたが、その謎が見れるわけです。
でも、わざと未放送にしたのはどういう意図があるんでしょうか。
原作の第1巻と2巻の節目に当たるからかもしれません。