予言的中?

一昨日書いたジュセリーノの予言で、今月大阪に地震が起こるとありましたが、昨日地震がありました。
しかも、二回続けてです。
でも、震度はどっちも2で、一回目の地震が起こった6分後くらいに二回目の地震がありました。
ちなみに起こったのは真夜中で、こっちは全く揺れていませんでした。
震源兵庫県南西部なので、大阪ではありませんし。
というか、この震源地は阪神大震災と同じ地域……

一回目と二回目のマグニチュードを合わせると6,8になるので、6,3とほぼ同じ……なんて書いたらただのこじつけですね。
でも、エネルギー放出をしているわけだから、これで大きな地震は来ないともいえます。
まだ今月は始まったばかりなので、当分注意は必要ですね。
ちなみに、今月台風が直撃して被害を生じるという予言もしていますが、こっちは外れそうですね。
こっちに近づいている台風5号も日本をそれましたし。

昨日「D.C.Ⅱ」を見ていましたが、急展開が来ました。
最初の主人公だった朝倉純一が……
何が起こったのかかなりわからない状態です。
そして、究極の二択を迫られるわけですが、どうなるかに期待です。

我が家のお稲荷さま」は、相変わらずのバトル展開。
最後のは衝撃的でした。
このまま1クールで終わると思うので、最後がどうなるかですね。
ところでCDが発売されたから「この命に変えても発売します」というCMが「好評発売中です」になっていました。
KBS京都は「この命に変えても発売します」だったのに、サンテレビのほうは「好評発売中です」でしたね。
来週になったら変わると思いますが。

今日楽しみなのは「怪人二十面相の娘」です。
先週で、主人公以外全員死亡という衝撃的展開だっただけに、これからどうなるのかが予測不可能です。
しかも、サブタイトルが「明智登場」ですからね。
明智といえば、怪人二十面相を追っている警視なわけですから、これからどう絡んでいくかです。
怪人二十面相のほうは、主人公を助けようとして、電車と一緒に炎の中に消えていきましたので、なんで今頃というのもあります。
実は生きているという複線かもしれませんね。