「かのこん」が配信停止

アニソンラッシュになりそうな、今日のCDTVを見たかったですが、サッカー中継のためお休みになります。
先週は都合で早く寝たこともあって、そんなに見ていないんですね。

さて、「かのこん」が動画無料サイト「GYAO!」で配信停止になったようです。
確か第7話くらいからですね。理由はエロすぎるからです。
最初は、おっぱいが揺れる程度&挿入寸止めだったのが、だんだんと過激になっていっています。
アナルプレイやらスパンキング(おしりペンペン)、そして、おっぱいモロ出し……さらに、18禁ではよくある喘ぎ声。プレイが過激です。
「早く」というセリフも「早くぅ〜」と色っぽくなっていますし。
そして、小学生に人気というのも拍車をかけていると思われます。
ないしょのつぼみ」くらいならまだよくても、これはまずいような……

AT-Xでは、15歳未満視聴禁止というR指定になっています。
それなのに、朝10時30分と21時30分に放送するのはいかがなものかと思いますが。
そういうことで、GYAO!側が自粛したわけですね。
たぶん、プレイのときに出る喘ぎ声がその原因かと思われます。

ニコニコ動画でその部分だけを抽出したのがないか探してみましたが、すべて削除されていました。
YOUTUBEのMAD動画を見ていたら、それらしいのがありました。
こちらこちらとかこちらになります。
たぶん、これを見たらR指定になったのがわかると思います。

今週はおっぱいマッサージから始まって、後半はほとんどシリアスでした。
でも、「甘えんぼさん、してください」には笑えました。
甘えんぼさんというのは、おっぱいの谷間に顔を入れること……ある意味羨ましすぎる。
次回は海に行く話で、サブタイトルが「もう濡れちゃう?」
性的に見たらエロいタイトルです。

昔だったら、これは放送できなかったと思います。
今までエロいと思っていた「こどものじかん」や「下級生(OVA版)」など足元に及ばないくらいのエロさです。
はっきりいってしまえば「いいなり!あいぶれーしょん」といい勝負です。
SHUFFLE!」も乳首が見えるという理由で、WOWOWR指定にしていましたし、「かのこん」の場合は乳首は上手く隠れています。
でも、地上波放送は絶対無理ですね、これは。
AT-Xと同じ時間で放送した瞬間、苦情の電話が来るのは間違いないです。
以前、あかほりさとる原作の「らいむいろ戦記譚」が18時にやっていたことで、苦情の電話が殺到したというのがありましたが、あれと同じです。

放送局の自粛はあるものの、規制は緩和されているのは事実のようですね。
昔だったらキスなんてもってのほかだったのに、キスシーンは当たり前にありますし。
それでも、条件付(モザイクで隠す)処置で、放送規制を緩和しているのも事実です。
KBS京都だったら、規制は緩いですから「かのこん」は放送できるかもしれません。