一ヶ月ぶりの更新

頂き物のページを更新しました。
まだ全部は出来ていないので一部公開という形にしています。
個人的なお気に入りは、ユーノとクンクンのイラストなわけですが、元ネタがエロゲーと知ったらどう思うだろうと少し心配しています。
そして、もう一つがユウラのイラスト。これもアボカドパワーズ原作の「D+VINE[LUV]」というエロゲー……
でも、どっちもコンシュマー移植されているので、SS版とかDC版とか言えば大丈夫なわけですが。

そして、その動画がないか調べてみたら、ニコニコ動画にしかありませんでした。
それがこちらになります。
この曲をゲーマーズのデモムービーで聞いて、その曲の良さに思わず鳥肌が立ちました。
これが初めてKOTOKOを知った曲です。

今「昌鹿野編集部」を聞いていますが、その中の「週間昌鹿野批評」で面白い話題がありました。
女子高生がエロゲー声優を目指す漫画が連載されたというものです。
練習のために、手始めに「おま○こ」と叫ばされるシーンがあるそうです。

いつものように検索して探したらこちらにありました。
月刊コミックガムで7月号から連載されている「こえでおしごと!」というタイトルのようです。

女子高生がエロゲーメーカーに勤める姉に無理矢理エロゲー声優にされるというストーリーのようです。
でも、女子高生がエロゲー声優は少しまずいのでは……
そして、エロゲーメーカーの厳しい現状もあるようです。

これは一度読んでみたいですね。
喘ぎ声の出し方とか今後はありそうですね。ちなみに、フェ○をするときはボールペンを加えて声を出すというのは聞いたことがあります。

でも、この漫画がコミック化されたら「みかにハラスメント」や「いいなり!あいぶれーしょん」みたいに話題になりそうです。