二週間後を先取り

今日は、いろいろと見ていました。
今週は「二十面相の娘」がありませんでしたので、とあるところからDLして見ました。
関東では普通に放送しているのに、ここでは二週間後にしか放送しないとはいったい……
感想は続きが気になります。
続きはwikipedia見たらわかりますが、こういうのは映像で見たいですからね。

この雰囲気は、明治〜昭和初期の雰囲気があります。
そして、財産を狙うために、主人公を殺すことを目論んでいる継母。
しかも、弁護士も共謀していますし。
この家、ある意味最悪です。

図書館戦争は、来週分を先取りしています。
今日こっちでやるのは、昇進試験の回で確かギャグになってるやつです。
そして、毎回オープニングコントのようなのが笑えます。
今回は、嫌がらせが怖ぇぇぇぇぇ!
防衛軍ってあそこまで差別されているとは……

昨日は「我が家のお稲荷さま」を見ていましたが、こっちはギャグ回でした。
バイトで騒動というものですね。
いつもなら戦闘がありますが、今回は一切ないです。

そして、「D.C.?.S.S」は最終回のフラグが立っています。
というより、切なすぎます。この展開は……
さくらはいなくなって、純一も行方不明で、そして、主人公は……
と思っていたら、再来週で最終回なことが判明しました。
7月7日からの新アニメの宣伝をやっていたからです。

今から最終回ラッシュになっていきますが、最終回がどうなるかに期待しています。