ロリコン属性が……

さっきまで予約していた「絶対可憐チルドレン」とルルーシュを見ていました。
ルルーシュは大きな動きがありました。
これで中華連邦のほうは一段落といったところですね。
暴動を起こす中華連邦の国民……天安門事件とか反日運動とか今の某人民共和国と共通するところがあります。

来週はギャグ回ですか。
ハート型の青い帽子をかぶって何やらやっていました。
サブタイトルが「ラブアタック
全然、ルルーシュに見えない……

そして、「絶対可憐チルドレン」のほうですが……萌えました。
先週までは何とも感じていませんでしたが、二回目となる今回は……なぜか萌えます。
チルドレンというだけあって、小学校低学年の三人に。
これって……ロリコン属性に目覚めてしまったのではないかと感じています。
CCさくらでも萌えなかったというのに、恐るべしロリパワーといったところです。

このアニメを製作しているところはハヤテと同じところなのがバレバレですね。
CMとCMの間のアイキャッチがしりとりになっているものとか、次回予告がパロディーネタになっているところとか共通点がありすぎです。
今回は外国のサンプト○○ルベルクにいる日本の総理大臣に極秘資料を届ける任務です。
しかも、その国がロビエト連邦って……これは某社会主義国で元祖北○鮮といわれて、1991年にクーデターで崩壊したあの国ですか。
でも、あの国がまだ存続していたなら、平気で産業スパイがうろついているような気が……

笑えるのが日本の総理大臣です。
あの威厳のあるモノマネしやすい声。そしてあの髪型といえば、小泉さんでした。
登場した瞬間、噴き出したことはいうまでもありません。
しかも、極秘資料があれで、最後は傷物。
小泉さんから苦情が来そうなことを平気でやってるスタッフが素晴らしすぎます。