再び絶チル

絶対可憐チルドレン」略して絶チルのようですが、ミスチルとは偉い違いです。
昨日は見終わった後、第1話から見ていました。下にハングルの字幕が出る以外は満足です。
昨日を見終わった後で、第1話を見ると性格が違いすぎる……
あそこまで我侭だったとは……

そして、エンディング曲が頭の中で何度も流れています。売れている理由がわかったような……
オープニング曲は可憐Girlsという小学校低学年の人が歌っています。
しかも、コスプレしています。オープニング曲だけ聞くと小学生が歌っていることがわかりやすすぎです。

このアニメに出演している平野綾が出ている他のアニメは「二十面相の娘」です。
こちらではまだ来週まで放送されませんが、一足先に見てみました。
ひとつの章が終了といった感じですね。母親が殺す隙を狙っているのが怖いです。
でも、あそこまで洞察力があるなら大丈夫のような気がします。

この二つに共通しているのがロリキャラです。
ハルヒのような性格じゃないせいか、最初平野綾だとは気づきませんでした。

昨日は「ブラスレイター」がなく、「ブラナビ」という番組になっていました。
総集編のようですね。
そのせいで、主役の人とジョイまっくすがテレビに出ていました。
原作がNitro+ですから、ジョイまっくすは出ているわけですね。

このアニメはあまり見ていませんが、必ず見ているのがエンディングです。
美郷あきの「sad rain」がかなりいい曲です。
総集編をするということは、2クールやるということなので、これから見る機会があるかもしれません。