やっと落ち着き

今月は大忙しでした。
まるで、日曜日はない状態といってもいい日々で、ほとんどリアルのことで手一杯……
おかげで更新もできない状態でしたが、今週くらいからようやく落ち着きそうです。

とりあえず、一ヶ月近く散らかったままだった部屋の整理をしたいです。
余裕ができたらイラストを描いたり、君望の再プレイをしたいと思っています。
ちなみにイラストを描くのは、遙聖誕祭以来なので四ヶ月ぶりです。
水月聖誕祭も迫っていますので、その練習に一枚といった感じです。

君望の再プレイも水月聖誕祭のSSのネタ探しです。
実は君望のLatest Editionは、第一章からあまり進めていなくて、積みゲーと化しています。
最初は水月狙いでじっくりと進めてみたいと思っていますが、第三章にはいつ辿り着けるやら……

ゲームといえば、「CLANNAD」もそのままでしたので、早くアフターに行きたいです。
現在、杏ルートで止まっています。あの三人と智代ルートをクリアしたらアフターに入れます。

さっきまで「絶対可憐チルドレン」と「二十面相の娘」を見ていました。
今週は特に忙しかったので、第6話以降は見ていませんでしたが、今日放送のところだけは見ました。
二十面相の娘」はいつものように先取りです。今日見たのは第11話でしたが、こちらでは第8話から止まったままです。
明後日から三週間ぶりに放送が復活しますが、一ヶ月遅れです。

それから、久しぶりに「桃井はるこの超モモーイ」に投稿しました。
最近、ラジオ関西桃井はるこの番組は聞いていませんでしたが、ニコニコアニメチャンネルで聞けるので支障はないです。
でも、先週のゲストはなぜかカットされていました。
今回投稿したのは「僕の脳内彼女を紹介します」というコーナーです。
その名の通り、自分の脳内彼女を紹介するコーナーです。どんなコーナーなのかは実際にニコニコチャンネルにアクセスしてください。
口臭ネタで投稿しましたが、採用は一ヶ月後くらいだと思います。
前々回送ったネタは、採用されてMVPまで行きましたが、前回送ったネタは不採用でした。
今回は初めてこのコーナーに送ってみましたが、不採用だと思いますので、その日まで気長に待とうと思います。