久しぶりに……

今日は録画した分を見ていました。
まず、ルルーシュですが、サブタイトルが「ラブアタック」でしたので、それなりに期待していましたが、期待通りでした。
あまりのカオスぶりに笑いが止まりませんでした。
初めからルルーシュが108股してたり、影武者がありえない行動をしていたりとギャグ回なりの面白さがありました。
どうでもいいことですが、棒読みの人とたくさんの馬がいましたが、あれはいったい……

次に見たのが「ないしょのつぼみ」第3巻です。
感想は、つぼみかわいいよつぼみ……です。
最終巻ということだけあって、かなりいい終わり方でした。
小学校5年で恋愛は早いだろうとか思いましたが、めでたしめでたしということで。
性教育が何もなかったのだけが不満といえば不満です。ほとんど純愛でした。

あとは「いちご100%」を見ていました。
いちご100%」では唯たんハァハァなので、主に唯たん登場の回を見ていました。
久しぶりに見ると、それなりにいいものがあります。
東城さんの声は、かわいいよ能登ですし、唯たんの声は水樹奈々です。
アリソンとイタキスの琴子とは、また違ったものがあります。

昨日見た「我が家のお稲荷さま」は、2クール突入という感じで新キャラが何人かいました。
どうでもいいですけど、キャラソンが流れる時間が長いのは、宣伝目的ですか。
ロザリオとバンパイア」のときもキャラソンがそうでしたし。
でも、キャラソンで流れているのは、なぜか新キャラでした。
もしかして、レギュラー獲得の伏線が潜んでいたりするのでしょうか。

鬼シスター、キャラソン歌う新キャラ、ギンギツネ他一名を合わせて、一気に四人が登場しました。
股新しい展開が起きそうで、これからが楽しみです。
今日は確か今期の特番がある日です。