主題歌変更

昨日から再び、サイト更新の続きを始めました。でも、あまり進んでいないのが現状です。

アニメのほうも2クール目に入って、主題歌が変更になっているのがあります。
絶対可憐チルドレン」はエンディング曲が変更になりました。歌っている人は同じですけど。
オープニング曲は変わっていません。つい、この前発売されたせいだと思いますが、CDTVでは初登場25位でした。

ルルーシュのほうも、オープニング曲とエンディング曲が変わりました。
第一期のときと同じですね。オープニング曲がFLOWでエンディング曲がALI PROJECTでしたから。
それよりも、シャーリー死亡のほうが衝撃的でした。
まったく先が予想できない展開になってきています。

主題歌は変わらずに作画だけ変更になったのが「アリソンとリリア」です。
NHK製作の場合は、一続きで行く場合は、主題歌の変更は少ないみたいですね。

昨日は「ヴァンパイア騎士」が最終回でした。
というより、どう見ても最終回のような終わり方ではないですね。
まだ続きがあるような、途中で終わりになっているという感じでした。
続編は今年の10月から始まる第二期で放送するようですね。

「ペルソナ」のほうも最終回でした。
こちらのほうは来週から「ひだまりスケッチ×365」の新シリーズが始まるようです。
明日はネウロが最終回で、「薬師寺涼子の怪奇事件簿」が始まります。
ネウロの後番組は「乃木坂春香の秘密」が始まりますが、特別番組はやらないようですね。
でも、本編を見れるほうがいいですので、今期のアニメにも期待したいと思います。