「ゼロの使い魔」

現在、サイト更新を行っています。
今月末で五年目に入ることもあるので、その間までに完成させたいです。
でも、更新には大きな山があるので、それが終わったら後は楽になるので、少しずつですが行っている状態です。

そして、「ゼロの使い魔」を見てみました。
いきなり、ベッドシーンから始まっていました。オープニングは前と同じ人ですね。
今回はデレが多かったです。
もう三期目になると、ツンデレよりもデレデレが多くなるような気がします。

ベッドに行こうには笑えました。
もう、それしか考えていないとは……
最後は下等生物、ミジンコとひどい言われようです。

エンディング曲は、前回が「こ、こ、こ、このバカ犬!」から始まる電波曲でしたが、今回は「はぁ」というため息から始まりました。
電波曲になるのかと思っていましたが、以外とバラード曲です。
第一期のエンディング曲のような感じですね。

もうひとつは「二十面相の娘」を見てみました。
一番進んでいるところでも第12話。他が14話まで行ってるところから考えるとかなり遅れています。
でも、ここで二十面相が来ました。予想通り、他人に変装していたんですね。
これからは白髪の人との戦いがあるでしょうが、正体不明です。
そして、ヘボ探偵がだんだんといいキャラに……
これから少女探偵団を結成するわけだから、当然あと1クールは続くと思いますが、これからに期待したいと思います。

今日は「セキレイ」があります。明後日には今日見た「ゼロの使い魔」があります。
今夜は珍しく時間が重ならなくなっています。
木曜日のほうも見てみたら「恋姫無双」が木曜日に……そして、同じ時間帯に「一騎当千」があります。
一騎当千」のほうは、既にDLしていることもあるので、見るとしたら「恋姫無双」ですね。
それよりも、「恋姫無双」の前にある「Mission-E」というのが気になります。調べたら、これもアニメのようですね。

しかも、「CODE-E」の続編のようです。
以前はテレビ朝日で放送していたのに、いつの間に違う局に移動したんでしょうか。
見たいといえば見たいですが、「マクロスF」と後半が重なっているので、見るとしたら後半部分のみになりそうですね。