いろいろと更新

とりあえず、サイトの更新を今していますが、やっと半分くらいの作成が終わりました。
今回更新したのは、削除が中心です。
しりとりやら記録やらトリビアやらを削除しました。
しりとりは参加する人がいないから、他は長い間更新していないからです。
今後は新しいページの追加が中心になると思います。

昨日から始まったアニメで「セキレイ」を見てみました。
ギャルゲーみたいな話ですね。
おっぱいを押し付けたり、一人暮らしの主人公の家に一緒に住んだり、ラブコメが多いです。
そして、キスをすると羽化して、背中に羽が生えて飛べるようになるようです。
最後は、一緒に空を飛んでいましたし。

まだ一人しか登場していませんが、この後、特番でやっていた幼女が出てきたりツンデレが登場したりするようですね。
セキレイ」というのは勝ち残りゲームのようなもので、主人公はそれに巻き込まれたわけですね。
この後、三人が登場するということは、ハーレムになりそうな気がします。
つまり、主人公と一緒に四人の女の子が同居という……

そして、昨夜は一気に四つの番組の時間が重なりました。これは珍しいです。
サンテレビで「セキレイ」、テレビ大阪で「ワールド」、KBS京都で「フルメタル・パニック!TSR」、関西テレビで「図書館戦争」でした。
この中の「ワールド」というのは、新アニメなわけですが、たぶん見ないと思います。
昨日は「図書館戦争」を見ていました。

今日は「スレイヤーズREVOLUTION」の2話目と「ゼロの使い魔」があります。
ゼロの使い魔」のほうは既に見ましたが、たぶん今日もまた見ると思います。