乃木坂春香の秘密

昨日、ニコニコ動画にUPされていたので、早速DLして見ることにしました。
最初、「ドジっ娘少女アキちゃん」から始まっていたから、釣り動画に釣られてしまったのかと思いましたが、本編の一部に戻っていました。
そのアニメを主人公が見ているという設定のようです。

感想は、春香たんハァハァ。
アンジェリークと並ぶくらいに春香たんがかわいすぎる。
そして、声も能登かわいいよ能登ですから、さらによすぎる事態。

それにしても、大財閥のお嬢様で親衛隊がついているというのがすごい。
そして、アニメ雑誌を買うアキバ系のお嬢様。想像がつかないですね。
でも、春香が好意を持つところが急すぎるような……

声はどちらかというと川澄綾子のほうがいいかもしれないですね。
まほろのような声で「全国変人選手権があったら、間違いなく上位入賞しています。私が保証します」というのを聞いてみたいからです。

次回は妹の美香が登場。さらに萌えそうです。
ところで、このアニメもオープニング曲はまともなのにエンディング曲が電波曲です。
しかも歌っているのはアニメのヒロイン五人。
乃木坂春香って電波少女なのかと疑ってしまいます。でも、電波少女というよりは天然少女のほうが似合っているかもしれませんね。

ちなみにこっちでは、来週の月曜から放送されます。
一足早く見れただけに、これからの展開が期待できそうです。

そして、「ネオアンジェリーク」の第二期が始まりました。
今回はほとんど過去の話でしたね、そして、アンジェリークは半年も眠り姫の状態に。
遙たんみたいに目覚めるときは来るのでしょうかと思っていたら、次回予告で目覚めていましたし。
ネタバレしていいんですか?
でも、タナトスという敵が消滅した今は、人間関係のほうに焦点が移りそうですね。
敵対関係ができていて、教団も出てきて、さらに面白くなりそうです。
そういうことで、これからの展開にも期待したいと思います。