中毒性が高すぎる……

昨日、「乃木坂春香の秘密」を見ていました。以前も見ていましたが、改めて見るとエンディング曲の中毒性が高すぎる……
あそこまで頭にこびりつく曲は久々です。
そして、次回予告が「サザエさん」のパロディになっていましたし。
「さ〜て、来週の乃木坂さんは?」「○○です。以下雑談」「それでは、来週も見てくださいね。じゃんけんぽん。ウフフフフ」
セリフだけ忠実に再現されています。
これで、来週が別のアニメのパロディだったら笑えます。

今日は「西洋骨董洋菓子店」が始まります。以前、ドラマでやっていた印象がありますが、見てはいません。
放送では「セキレイ」と時間が重なるので、既にDLしておきました。
タイトルだけ見ると、洋菓子の料理を使って問題を解決していく「美味しんぼ」みたいな話ですね。

魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜」を見ていました。
実は先週DLし忘れていて、別のところで見たわけですが、実地研修は来週からのようですね。
前回では、東京に着いたらすぐにどこかの魔法事務所のようなところに入って、依頼を受けていく形でしたが、今回はどこかの学校に入っていましたし。
そこから、学校に入りながら実地研修という形になるようですね。

現在は、暑中お見舞いを製作中です。
まだラフ画段階ですが、夏らしい遙たんにします。
もうそろそろ、サイト開設5年目ということもあるので、5周年記念イラストを作りたいところですが、間に合いそうもないので、
暑中お見舞いイラストの使い回しになると思います。

その後は、水月聖誕祭が控えていますので、SSのネタづくりに君望水月ルートをプレイしたいと思っています。
それから、ゲームで思い出しましたが、昨日アニメイトに行って「シークレットゲーム 〜キラークイーン〜」を予約しに行きました。
アニメイトの予約特典は原画集がついているというのが、理由ですね。ソフマップや他のところはテレカですし。
発売日が7月31日なので、あと15日くらいですね。

でも、買ってもプレイできる時間があるかどうかですね。君望水月ルートをクリアしないといけないですし。
その頃までに、暑中お見舞いイラストも完成させたいと思っています。