ようやく見つけた……

今日は日本橋に行っていました。
目的は「月刊コミックガム8月号」を買うためです。てっきり、購入するのを忘れていましたね。
でも、もう9月号の発売日が近いこともあって、普通の本屋には置いていなかったということで、日本橋まで行くことになりました。
閉店間際でしたが、ゲーマーズアニメイトにも目的の物はありませんでした。
最後の手段は9時まで開いているとらのあな。そこに行くと目的の物がありました。

後で調べたら9月号の発売日は来週でした。だから、他の店には置いていなかったわけですね。
ちなみに、とらのあなには今アニメで放送している「乃木坂春香の秘密」がありました。
最近、遙たんハァハァじゃなくて春香たんハァハァになりつつあります。
乃木坂春香の秘密」やばすぎる……

「月刊コミックガム」は先月号から、女子高生がエロゲー声優になる「こえでおしごと!」が連載されています。
ちなみに「集まれ昌鹿野編集部」でこのことが取り上げられた次の週に、実際にその「こえでおしごと!」の作者の人がラジオにハガキに送っていて、読まれていました。
この作者の人、「集まれ昌鹿野編集部」を聞いていたんですね。

今月号の「こえでおしごと!」は、実際にエロゲーの声優の人のアフレコを見学する内容でした。
女子高生の前で喘ぎ声を出すエロゲー声優。さすがプロです。
ところで、エロゲーの収録スタジオって意外に狭いんですね。アニメのアフレコと同じくらいだと思っていましたが、実際は大違いなんですね。
でも、マイクは高性能だから、見学するときは注意が必要……
それから、女子高生がエロゲー声優というのはある意味無理がありすぎます。
だから、究極の方法として「知らなかったフリをしろ!」
その手があったか……


でも、実の姉だとばれた場合は意味がないのでは……

明日は「乃木坂春香の秘密」でも書こうと思っています。
あの春香の笑顔の他にも、アキバ系というのにも……
さっきまで見ていた第2話では、秋葉原でデートしているというものでしたし。