一度描き直し

現在、暑中お見舞い&四周年記念イラストを製作中ですが、一度描き直しました。
この前購入した「コミックガム」の投稿イラストに水着があったので、それを元に修正をしました。
今描いているのは、どういう水着なのかは言わないことにしますが、一つ言うとすれば、貝殻ビキニはエロいということです。
ビキニのブラジャーの部分は、胸を下から抑える役目があるはずなのに、貝殻ビキニはそれがないですからね。ただ胸を隠しているだけですね。

そして、WEB拍手のほうも最近描いた物にしようと作成している最中です。
でも、水月と茜のイラストがわずか2つしかないんですね。そういえば、水月と茜は聖誕祭のときにしか描いていなかったです。
逆に遙のイラストはたくさんあります。
だから、WEB拍手では遙が出る確率が高くなると思います。もちろん、低い確率で恐怖の緑の髪の人も入れます。

昨日は「夏目友人帳」の第2話を見ました。
かなり人間ドラマがある内容でしたね。
それで「ヴァンパイア騎士」にもあった笑えるCMがありました。
月刊LaLaのクイズを出すものですが、「ヴァンパイア騎士」バージョンだけでなく「夏目友人帳」バージョンもありました。
こういう面白いCMが最近多いですね。
狼と香辛料」のCMもそうですが、「ネオアンジェリーク」のCMも笑えます。

同じ時間帯に「ひだまりスケッチ×365」がありましたが、まだ見ていません。
DLしたのがあるから後で見ようと思っています。

ルルーシュは先が読めない展開になっています。
CCの過去が奴隷というのは驚きましたね。シスターからギアスを貰い受けて、CCはギアスを得るわけですね。
ギアスをかけて奴隷生活を抜け出したわけですか。それで契約をすると不老不死になる。
ギアスの謎がだんだんと明らかになってきていますね。
ということは、不老不死同士の戦いになるわけだから、どういう決着をつけるのかが気になります。
あと1クールでどういうことになるのかに期待したいと思います。