天下一舞踏会?

最近面白くなってきたのが「恋姫†無双」です。今度は天下一舞踏会が出てきました。
第一回戦の相手はなぜかナッパそっくりのキャラでした。しかも、衣装もサイヤ人のあれですし。
最後はコスプレ対決があるのはすごかったです。

そして、曲がいいと思っているのが「MISSION-E」のエンディング曲です。
最初聞いたときは、モモーイの曲だと気づくまでだいぶかかりました。
こちらにありました。
タイトルは「Feel so Easy!」というようです。
電波曲のように見えて電波曲でない感じな曲ですね。

先週まではエンディングアニメーションが、白の下着でしたが、昨日の放送では黒の下着に変わっていました。
だから、かわいいではなくエロいになっています。
その影響なのか、曲もパラパラのようなダンスミックスバージョンのようにアレンジが変わっていましたし。

アニメの紹介文を見ると、「CODE-E」から五年後のようですね。主役も違う人に交代していましたが、先輩役として登場しています。
でも、この曲まだ発売されていないせいか歌詞が載っていないですね。

今日は「乃木坂春香の秘密」の第三話目を見ました。
今回は夏コミの誘いを受けていましたし。
夏コミカタログを平気で学校に持って行ってる春香たんが素敵すぎます。

あと春香の妹の美夏たんハァハァ……と言いたいことがありますが、それは明日にして、今回はエンディング曲のことでも。
「ひとさしゆびクワイエット!」の歌詞が公開されていました。
改めて歌詞を見ていると、電波過ぎる歌詞ですね。
「モザイクが邪魔をする ノォー!」とか「オジャマ虫はおまえだっ!」とか。
要するにオジャマ虫を密かに人差し指で指すから、「ひとさしゆびクワイエット!」なわけですか。
ちなみにquiet(クワイエット)は、静かな、落ち着いた、内密の、という意味になります。