パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

昨日「ストライク・ウィッチーズ」を見ていましたが、ニコニコ動画では「お願いですから何か履いてください」とか「とりあえず、下を履け」
というコメントが目立っています。
ストーリーの内容よりもスク水しか履いていない下半身のほうに目が行ってしまいます。
それを狙っているのかどうかわかりませんが、少佐のスク水がてかり過ぎていたのには噴出しました。

CMでは、連載している雑誌でキャンペーンをやっていて、そのキャンペーンのタイトルが
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!です。
いや、スカートを履いていないこと自体が恥ずかしいと思いますが。

この時代の人は下半身は何も履いていないと思っていたら、スカートを履いている人はいましたし。
でも、制服がセーラー服+スク水でスカートを履いていないというのはいったい……
某雑誌のほうでは、そちらのほうよりもネコミミ+ネコ尻尾のほうを宣伝していますし、スク水はスルーなんでしょうか。

来週は水着回です。
だったら、セーラー服を単純に脱いだらいいだけなのに、なぜか自前の水着を持っていますし。
サブタイトルが、「はやい・おっきい・やわらかい」です。
もしかして、百合が起こるということですか。
ちなみに、主人公は自前の水着はスク水でした。

乃木坂春香の秘密」は、一言で言うとひでぇ!です。
ヲタというだけで、「オタクは死ね」という脅迫文が来たり、冷たい視線があったりと、絶対にありえないほどの態度が……
乃木坂さんも中学生のときにそれを体験しているのなら、夏コミのカタログを学校に持ってきたりしないと思いますけど。

それはいいとして、春香の妹の美夏たんハァハァ……
あそこまで人なつっこすぎる妹キャラは萌えます。小学生かと思ったら14歳ですか。ロリキャラにしか見えませんけど。

そして、次回予告は美夏たんの声で「さぁて、来週もサービスするかも」と美夏たんならぬ美里さんの「来週もサービスサービス!」ネタが……
サザエさんから始まってZガンダムに続いて、エヴァですか。
次は、マクロスネタとか、「えっちなのはいけないと思います」とかありそうですね。
春香たんの声で「能登かわいいよ能登」とか言ってくれたら笑えますけど、パロディネタじゃないですね。
次回は夏コミネタになると思いますが、期待したいと思います。