明日で四周年

明日でサイトを開設して四周年になります。
早いものですね。もう四年経ったわけですから。
でも、記念イラストとかがまだペン入れの段階なので、完成していない状態です。
去年とか一昨年は記念イラストはあったのですが、さすがに今年は遅れそうです。

そういえば、最初は君望のSSサイトとしてスタートしました。
そこから誰にも宣伝しない場合、何人の人が訪問するのかというのをやって、ひっそりと公開しました。
それで一週間後はわずか2人という結果になって、その後、某君望サイトで宣伝して今に至っております。
正直、四年も続けられたのは、マイペースにやってきたからでしょうね。そのせいで、更新も少ないわけですが。

五年目からは、またいつもと変わらないマイペースぶりで、更新していきますので、よろしくお願いします。
とりあえず、暑中お見舞い&記念イラスト、水月聖誕祭がこの後控えていますので、まずはそこから始めないといけないわけですね。

8月6日はミートパイ記念日だったりしますが、今回は少し無理です。
イラストを描く余裕やSSを描く余裕が今の所ないからです。
水月聖誕祭用に、君望の第三章をプレイしようとも思っていますし、当面はそっちに回そうと思っています。

明後日は「シークレットゲーム -KILLER QUEEN-」が発売されます。
もちろん、ドラマCDつきの初回限定版で予約していますが、プレイは当分先になりそうです。

今日は「コミックガム」を買おうと思っていましたが、いつも行く書店にはありませんでした。
「こえでおしごと!」を読むのが狙いでした。
ないとなると日本橋まで行かないといけないわけですが、さすがに時間がないので行くのをやめました。
明後日には「シークレットゲーム -KILLER QUEEN-」が発売されるので、予約したアニメイトでついでに買ってこようと思っています。