五年目に入りました。

今日で自分のサイトも四周年を迎えて五年目に入りました。
本当は8月6日から一般公開したから、8月6日でもいいのですが。
これからもよろしくお願いします。

でも、記念イラストはまだ出来ていないんですね。
大急ぎで作りたいのですが、まだ出来ていないです。
最近はやる気が起きないです。
帰ってからすぐに眠ってしまいましたし、最近は疲れているというか眠いというかそういう状態になっています。
夏バテになったのかもしれませんね。
今日の気温は36℃でしたし。

明日は「シークレットゲーム -KILLER QUEEN-」の発売日ですが、体調がよかったら買いに行きますけど無理だったら延期します。
発売してから一週間までは取り置き可能ですからね。
最近8月になって暑さが尋常じゃないから、土、日にしようとも思っています。
ついでに「コミックガム」とか「電撃G'sマガジン」とかも買わないといけないですし。

イラストのほうは少しずつ進めていこうと思っています。
このまま行くと暑中お見舞いの8月7日までには間に合いそうもないので、残暑お見舞いになりそうです。

今日は、先週地震の緊急ニュースで見れなかった「魔法遣いに大切なこと −夏のソラ−」があります。
たぶん、二週連続でやると思っていましたが、公式サイトを見るとやらないみたいですね。
一週遅れで放送するということで、スタッフの人は納期が遅れるから喜んでいるかもしれないです。

とりあえず、これも見ていこうと思っています。
こちらでは見れないからDLするしかないわけですが、毎週楽しみにしたいと思います。