これはまずいでしょ?

昨日、「コミックガム」で「こえでおしごと!」を読んでいましたが、内容がエロすぎます。
簡単に言うと、エロゲー声優目指しているんならエロゲーをやれ!ということでエロゲーをやらされるわけですが、チ○ポとかマ○コとか多いですね。
恋愛ゲームで、そういうシーンはないと思いますけど。あっても、○のところはピー音が入っていますし。

そして、エロゲーを分類していました。
エロゲーは恋愛モノと陵辱モノに分けられて、さらに燃えゲー、泣きゲー、鬱ゲー、抜きゲーに細分化されるようです。
ちなみに燃えゲーはエロシーンは少なく、泣きゲーは泣けて、鬱ゲーは鬱になるようですね。
君望のように泣きゲー+鬱ゲーもあれば、スクイズのように鬱ゲーもありますし。

「抜きゲーって何を抜くの?」という主人公の質問にAVを見せて説明する姉。
しかも、男性が射精する様子を事細かに……
これは少しまずいのでは……

それでエロゲーをプレイするわけですが、燃えゲー、泣きゲー、鬱ゲーはストーリー重視のようで、エロシーンは後から入るほうが多いようですね。
でも、抜きゲーはストーリー関係なしで、いきなりエロシーンで始まっています。
それで、そのエロシーンが載っています。
これを雑誌で掲載して大丈夫なんでしょうか。そちらのほうが心配になってきました。

どうでもいいですが、コミックが発売されたらまたアキバBlogとかで話題になりそうな気が……
エロさでは「みかにハラスメント」やら「いいなり!あいぶれーしょん」を超えていますし。
果たしてこのまま過激に行って連載打ち切りになりそうな気もしますが、来月号も楽しみにしたいと思います。

今日は日本橋に行って、カードリーダーとメモリーカードを購入しました。
携帯の情報をパソコンで取り込んで見れるということで、適当に今月号の「こえでおしごと!」のカットを写メで取って、パソコンに取り込むところまでは成功しました。
でも、UPすると著作権がやばそうなので、寸前で止めることにしました。

メモ帳も取り込めるということは、仕事の休憩中にSSを書くこともできるということですね。
これから休日出勤が多くなりそうなので、購入した目的がそれだったりします。
でも、携帯からパソコンはできても、パソコンから携帯はできないので、推敲ができないですね。