君望第三章をプレイ中

昨日から始めた君望の第三章ですが、さすがにここから新たな動きがありましたね。
詳しくネタバレするようなことは控えますが、メインは水月ルートなので、孝之と水月の今後ですね。
そして、新キャラは水月の両親。もし、この両親が水月犬エンドとか水月奴隷エンドを見たらどう思うんだろうと考えたりもしました。
でも、水月の両親はどちらかというと典型的な性格ですね。よくホームドラマとかであるような感じです。

そして、遙たんも登場しました。でも、退院の時期が遙エンドとずれているのは気のせいでしょうか。
確か遙エンドでは9月1日のはずなのに、水月エンドでは9月19日になっていましたし。この二週間のずれはいったい……

そういうことで、第三章を進めています。
遙エンドと違って、こっちは水月と結婚するまで続きそうな気がします、先は長そうですね。
ラストはやっぱり、あのウエディングドレスで終わるということでしょうか。でも、撮影という可能性もありますし。

それから、「絶対可憐チルドレン」も先送りにしないで、起きてからすぐに見るようにしました。
今回は盗撮ですか。前回はデートを邪魔するというものだから、今回もやっぱり予想通りでした。
だから、かなりエロいのもありました。入浴は湯けむりで自主規制されていましたし。
でも、次回はそういうのではなくて、シリアスになるようですね。

ルルーシュは、最悪の展開になっていました。
まさか、あの「生きろ!」という伏線がこうなるとは……
それにしても、あのフレイヤとかいうのは、今だったら核兵器みたいなものなんでしょうか。
黒の組織が大打撃になっていましたし。

そして、来週のサブタイトルが「裏切り」ですから、ルルーシュにとってはピンチです。
今週はそれに近い伏線がありましたし、前にもそういうのがあったから、あれはどうなったんだと思っていたところで、このサブタイトルですから……
来週はどうなるのかということに期待したいと思います。