とりあえず構想中……

昨日、水月編をクリアして、再び君望のほうは積みゲーになっています。
茜聖誕祭直前に、また茜編をプレイすると思います。
とりあえず、どういうふうなSSにするのかはもう決めました。第三章後にするつもりですが、そうすると絶対に第三章がネタバレに……
注意書きを書いておいて、一応ネタバレしないようにしておかないとまずいです。
水月編は○○○○に○○○○○ところで終わっていて、遙とは○○○○○○○○で終わっていますし。
アニメの最終話に出ていたあの人もなぜかいましたし。○の○○なのでしょうか。
それにしては、一人なのが気になります。

そして、今は残暑お見舞いのほうを進めています。完成するにはあと一週間必要ですね。
その後で、水月聖誕祭がありますし、今月後半は忙しくなりそうです。

昨夜はコンプティークを読んでいました。「らき☆すた」の原作が高校卒業になっていて、来月号がどうなるのかがわからない状態です。
大学編が来るのか、それとも大学直前のことが来るのか……
十月からは「ef」と「茜色に染まる坂」がアニメ化されるようです。ちなみに、どっちもエロゲーです。
「ef」は前作とは違う主人公になっていて、前作と同じ二人のストーリーになるようです。
新作が発売されているので、その新作のキャラを主役にしているようです。

そして、「恋姫†無双」のエンディング曲が8月20日に発売されるということですね。
来週の今頃は発売されているわけですが、この曲は電波曲ということもあって歌詞が知りたいですね。

二週間後には、「MISSION-E」のエンディング曲が発売されます。
桃井はるこの「Feel so Easy」です。
ニコニコ動画では、「いい感じ」という歌詞が弾幕で出てくるほどの曲です。

ちなみに、さっきまで「二十面相の娘」を見ていました。
今日もこちらでは放送しますが、二回分先送りして見ています。
遺産相続のことが解決して一息ついたといった感じですね。そして、少女探偵団はいつの間にか空中分解していますし。
新たな謎が出てきて、これからどうなるのかが気になりますね。