ついに発売。



ついに買いました。「シークレットゲーム -KILLER QUEEN-」です。ソフトの右にあるのは、アニメイト特典の設定資料集です。
発売が一ヶ月延期になりましたが無事にゲットしました。
初回特典でドラマCDがついていますが、ネタバレがあるようなのでプレイし終わってから聞いてくださいという注意書きが。
同人版のときにもあった居酒屋の打ち上げのような気が……あれはあれで笑える内容でしたね。



ちなみに裏面はこうなっています。
同人版では麗佳だったのに、PS2版では渚たんになっています。しかも、設定資料集の裏にあるちびキャラがかわいすぎる。
とりあえず、咲実たんハァハァ、渚たんハァハァの自分からしたら、今すぐにでもプレイしたいのですが、水月聖誕祭が控えているためそれが終わってからですね。
聖誕祭が終わった後は、残暑お見舞いの続きもしないといけないですし。

帰りにメロンブックスに寄ってきました。
夏コミの新刊を見るためですが、やっぱりアニメになったのが多いですね。
この前来たときは「らき☆すた」が多かったですが、今回は「マクロスF」が多かったです。もちろん、「らき☆すた」も多くありました。
18禁のところを見たら、「淫獣小クラン陵辱計画」とか「乃木坂春香の秘密」で「は、はじめてなんです」というのがありました。
前者はわかりやすすぎるタトルですが、後者は18禁なのでどういう意味かはすぐわかりますね。
春香がその場にいたら卒倒しそうなタイトルです。

さっき、オリコンのランキングを確認したら、デイリーで3位に「ライオン」が入っていました。
マクロスF」の最新オープニング曲です。
やっぱり、マクロスは強いですね。
そして、22位に「ストライク・ウィッチーズ」の主題歌、25位に電波曲の「恋姫†無双」のエンディング曲が入っていました。
fripsideではなくて、fripSide NAO project!になっています。
来週のランキングはまた荒れそうですね。
でも、今週のランキングも「ガンダム00」のキャラソンが入っていますし。