喪黒服造が……

さっき「絶対可憐チルドレン」を見ていましたが、笑えました。
なぜか喪黒服造が出ていました。しかも、グラサンをかけていましたし。
でも、押売りと間違われて追い出されていました。
「お金は一銭もいただきません」と弁解しても既に軍隊に強制退場させられていたのは笑えます。
そして、最後の言葉は「どーん」
でも、あそこで「どーん」は、かなりの間抜けですし。

エンディングで声を確認すると別の人でした。
大平透さんだったらもっと笑えたかもしれませんが、あの人は声優界の大御所ですし、あの役回りでは断られたかもしれませんね。
でも、似ていました。弁解から強制退場まではヲタのような声になっていましたが。

このテーマは「盗撮」ですか。
最後にその盗撮をやっていた人がヤンデレになっていたのは、かなり怖いです。
来週も絡んできますし、恐怖の状況になりそうです。

今は水月聖誕祭を準備していますが、あと3日で間に合うかどうか……
最悪、イラストは未完成の状態で公開することになりそうです。
SSも全然進んでいませんし、火曜日の前日までに行けるところまで行きたいです。
イラストは未完成で公開するのは確実となりそうなので、SSだけは完成させて聖誕祭にしたいところです。

このイラストは一応完成させてWEB拍手用のイラストにしたいと思っています。
以前からイラストを変更すると言っていますが、まだ途中で全く手をつけていません。
しかも、聖誕祭用のページも作っていないので、明日はこのページ作りとSSに全力を注ぎたいと思っています。
恐らく間に合わないと思いますが。

あと3日しかありませんが、今から続きをして少しでも進ませたいと思っています。
2○歳の誕生日を無事に祝えるために最後までやりたいと思います。