水月聖誕祭開催!

何とか先ほど聖誕祭モードにしました。
イラストとSSの二つをUPしました。
でも、イラストは下地塗りのみで、SSもグダグダになってしまったので、大急ぎでやってしまった結果が出てしまいました。
とりあえず、水月のイラストは鏡音リンのコスプレをさせられる水月たんとネタ絵です。鏡音リン初音ミクの後継機ですね。

でも、これで一段落したということで、明日からは残暑お見舞いの続きをやろうと思っています。
未完成の水月の聖誕祭イラストのほうも後ほど完成させようと思っています。

あとはアージュの聖誕祭ですね。
メインヒロインになってるから、聖誕祭イラストはあると思いますが、今年はどういうのになっているでしょうか。
オルタのような軍事物になっているとは思いませんが、声とかは気になりますね。

追記です。
午前0時になっても、水月聖誕祭はありませんでした。朝にも見てみましたが、聖誕祭はやっていませんでした。
以前も、遙ルートがアニメ化されることが決定したのが、水月聖誕祭のときで、午後二時くらいまでそのアニメ化の告知になっていて、その後で水月聖誕祭になっていました。
でも、今回はそういうのがないので、今年から聖誕祭はなしになったということでしょうか。

と思って、帰ってから見たら水月聖誕祭仕様になっていました。
水着姿の水月とそしてお祝いコメントつきです。
今回は去年のようなオルタとは違って、君望キャラだけになっていましたね。一人を除いて……
オルタをやっていないのでわかりませんが、あの長門のようなボソボソとつぶやいているキャラは、オルタキャラだと思います。

今回は遙や茜だけでなく、あゆやまゆもコメントをしていましたね。
遙のコメントの絵本は爆笑しました。パンプアップ王国の勇者水月って……絵本じゃなくてRPGになってるし。
それにパンプアップ王国っていったい……
そういうことがありましたが、とりあえず水月誕生日おめでとう。