文化祭はコスプレ喫茶

乃木坂春香の秘密」を見てみました。
先週から二学期突入で文化祭がメインとなりました。
その中で決まったのがコスプレ喫茶メイド喫茶はわかるとしても、コスプレ喫茶って……
店員がコスプレする喫茶、客もコスプレできる喫茶の二通りに取れますからね。

そして、やっぱり春香たんのコスプレがありました。今回は天使バージョン。かなりかわいいです。
でも、これがコスプレ用の服にはならないのが残念です。
ちなみに何がコスプレになるのかはわかりません。来週までのお楽しみになりそうです。

そして、次回予告では「最優先事項よ」で「おねがいティーチャー」でした。
そういうことで、次回にも期待したいと思います。

ところで、「乃木坂春香の秘密」のゲームでコスプレがあるようですが、種類が豊富です。
コスプレの中は、やっぱり電撃関係が多いですね。シャナとかは本編でもありましたし。
他としては、「CLANNAD」の制服のコスプレもありました。
KEYが協力したということでしょうか。

9月に入ってきたということで、最終回の伏線が近づいています。
「ストライク・ウィッチーズ」がそうですね。
最近はスク水に慣れてきました。慣れというのは怖いですね。
今週は命令無視で謹慎処分になったのに、部屋を抜け出したことが上官にばれて、銃殺刑の危機になっています。
というより、上官はウィッチーズではないから、そういう能力があることに妬んでいるからというのもあります。
果たして敵の正体は? そして、銃殺刑の危機は……といったところです。

それだけではなく、4月から始まったのはほとんど終わりますからね。
「S.A〜スペシャル・エー〜」とか「狂乱家族日記」とか「我が家のお稲荷さま」とか「アリソンとリリア」も今月中か来月の初めで終わりますからね。
来月は「CLANNAD」のアフターが始まるので、それはそれで楽しみなところがあります。