乃木坂春香の秘密 第11話

こちらのほうは、野球の深夜中継で放送されない「乃木坂春香の秘密」を見てみました。
10月20日は春香たんの誕生日です。でも、同じ10月20日といえば、茜たんの誕生日でもあるのでは……
てっきり名前から春に生まれたのだと思っていましたが、秋に生まれて春香というのも……

そして、お嬢様ということで盛大な誕生日パーティーを行うことに……
どこかのホテルを貸し切って行うものだと思っていましたが、飛行機に乗って島ですか?
しかも、春香の誕生日パーティーのためだけに島を買って豪勢な洋館まで建てるとは……スケールが違いすぎます。

一応続編になっているようですね。
でも、次回で最終回です。
てっきり、2クールあるものだと思っていましたが、1クールで終了とは……
2期があることに期待したいです。

そして、最後の次回予告は、「一人の男と一人の女が星となって流れた。いま、全てが終わり、駆け抜けるドジっ娘。いま、全てが始まり秋葉原に希望が生まれる」
全く聞いたことがないものだったので、検索をすると「装甲騎兵ボトムズ」でした。
「遥かなときに全てを賭けて」も言っていましたし。

来週はいよいよ最終回。
春香の誕生日で何かまた起きそうですね。

そして、「魔法遣いに大切なこと」も見てみました。
どうやら卒業して一般の魔法士になったようですね。
故郷の北海道に帰って、次回は最終回です。
どういう最終回になるのかわかりませんが、次回を楽しみにしたいと思います。