仕方なく見てしまった……

絶対可憐チルドレン」の予約録画に失敗していました。
仕方なかったので、「イタズラなKiss」の最終回を一足早く見ることにしました。
感想は泣いてしまいました。
典型的ですが、あれは泣けます。出産シーンの演出はさすがですね。

そして、子育てに悪戦苦闘する琴子。子供の声は金田朋子です。声聞いただけでわかりますね。
「大きくなったらパパと結婚するぅ〜」、「ザマーミロ!」とか。
というより、この声は金田朋子だとわかっていても萌えます。
四歳の幼女の琴美たんハァハァ……

終わりかと思っていたらあと40秒くらい残りがあったので、これは何かと思っていたら次回予告が……
今回で最終回なのにどうして次回予告が……

次回予告を見る限りでは、どうやら続編のようですね。どこかの町に旅行しているようです。
最初は番外編かと思っていましたが、そういうことは言っていませんでしたし。
でも、こういうのは最終回と言わないのでは……
続きがあるようなので、次回にも期待したいと思います。

見終わった後、ダメ元でニコニコ動画を探してみたら、「絶対可憐チルドレン」の動画が……
早速DLしたことは言うまでもありません。
コメントを見た限りでは、今回のは原作の1巻の第二話と割と初期のようです。
第25話で初期って……これだけ後回しになった理由は……

さっき、「イタズラなKiss」で出産シーンを見たばかりなので、今回も出産シーンでした。
見始めたのがデートの邪魔とか盗撮とかストーカーだったので、こういうシリアスなのが出て驚きました。
原作は割りとシリアスなようですね。

次回予告を見て、これは絶対に見たいと思いました。
なぜか大人のチルドレンが……みくるたんみたいに未来からやってきているというのがありました。
超能力者にタイムスリップする能力の人がいるのでしょうか。
これは気になりますので、次回が楽しみです。

次がルルーシュですが、次回で最終回です。
というより、やっぱりラスボスはルルの妹か!
ネタバレのために伏字にしています。
最後は予想もしなかった実の兄弟同士ではなく、実の兄妹同士の対決になるとは。
あの目が開いていたラストが印象的でした。

次回の最終回では、予想通りルルーシュ死亡フラグが立って終わるのか、それとも、生き残って平和的に終わるのか。
先が読めないだけに気になります。
優しそうな性格だと思ったら、フレイヤのボタン(核のボタン)をためらいなく押すという冷酷な性格もあるあの妹がラスボスなので予想がつかないです。
このルルーシュの最終回にも期待したいと思います。