聖誕祭前夜

明日には、茜聖誕祭モードに入れそうです。
一応、聖誕祭用特別ページは作っていますが、イラストは下地塗り段階での公開になりそうです。
ちなみに、イラストはまたもネタ絵です。
今、映画公開している「20世紀少年」のパロディー的な感じにしています。

昨日は「スキップ・ビート」を見ました。先週で嫌味な恋人に復讐をするというものですが、怖すぎる。
芸能事務所に入るために、担当者の家まで追いかけていって、一日中「入れてくれ〜」って。
ストーカーより性質が悪すぎる。警察に通報されてもおかしくないのに、なんとか話だけは聞いてもらうことができました。
でも、オーディションに受からないと事務所には入れないんですね。かなり狭い門あです。

それから、「ヒャッコ」も見てみました。
第三話は笑えます。というか、ギャグ中心で30分間笑えました。
一番笑えるのはロボットですね。
堀江さんの声もいいですが、ロボットの合成音はかなりいいです。
それで、授業をさぼるという発想がまた……

もうひとつ「地獄少女」を見てみました。ストーリーは一緒ですね。
ただ違うのは、誰かに憑依しているということです。これが今後の伏線になっていきそうです。

そして、今日は「とある魔術の禁書目録」と「かんなぎ」があります。
これも毎週見ていますが、明日は聖誕祭準備で見れないかもしれません。
最低でも「とある魔術の禁書目録」だけは見たいですね。
とりあえず、明日には公開できるように頑張りたいと思います。