相変わらずプレイ中

今日は久しぶりに日本橋に行ってきました。
途中で難波を通るわけですが、そのときに10月1日に起こった雑居ビルの現場を通らないといけないわけです。
三週間ぶりに見てみましたが、警察やマスコミの影は既になく、道を塞いでいたブルーシートも撤去されていました。
向かいの古本屋も営業を再開していましたし、事件現場の一階部分だけブルーシートがかけられた状態になっていました。

行ったわけが「コミックガム」を買うためです。
近くの本屋にもなかったので、確実にある場所をということで行きましたが、そこにもありませんでした。
あとで、確認してみると毎月26日発売ということで、まだ発売していなかったわけですね。
とりあえず、コンプティーク電撃文庫magazineはだいぶ前に購入しましたが、茜聖誕祭の影響で読んでいなかったので、それを読んでおこうと思います。

CLANNAD」の再プレイを始めていますが、明日中にはクリアできそうです。
でも、修羅場になりそうな雰囲気があります。
そして、諒がかわいすぎです。渚たんハァハァでしたが、今は諒たんハァハァになりかけています。
春原も朋也のことを気遣うというありえない行動をしていますし。

今日、時間が空いたらやろうと思っていましたが、無理そうです。
タイタニア」を見ているときに、気がついたらまた寝ていました。
起きたら0時半でしたし。
タイタニア」には、眠くなる要素でもあるのではないかと思っています。

そして、今日は第4話目がある日です。こっちでは春原のヘタレっぷりと芽衣たんにハァハァできる第3話目が放送ですが。
やっぱり、サッカー部に直訴して、あの嫌味たっぷりのしごき(かわいがり?)に遭うのかなと思っています。
でも、次回予告にそういうシーンはなかったですし、かといって、芽衣ルートを納めるにはこのシーンが必要ですし。

それよりも気になるのは次がどのルートになるのかですね。
芽衣ルートをやったということは、次はゆきねぇルートになりそうですね。
第2話でそれっぽい伏線がありましたし、かといって、いきなりアフターに突入するのは早いような気がしますし。
何にしても、これからのストーリーに期待したいと思います。