購入しました。

先程、日本橋に行って「さよなら絶望先生」の限定版を購入しました。
普通なら410円ですが、この限定版は3470円。9倍近い差があります。
ちなみにDVDには「獄・さよなら絶望先生 上」があります。
それでは、上があるということは下もあるということですか。
絶望した! 分割させたDVDをつける講談社絶望した!

ついでに新曲を確認してきました。
今期の主題歌はほとんど発売されていましたね。
とらドラ!」とか「ケメコデラックス!」とかですね。
でも、戸松遥の曲はまだありませんでした。普通なら前日の午後に発売しているはずなのに、店側の都合があるのでしょうか。
歌詞サイトのほうを見ても、まだ更新はされていなかったですね。
とらドラ!」はありましたが、「ケメコデラックス!」はなかったです。

調べてみると「ケメコデラックス!」のほうは、戸松遥と同じ日に発売のようです。
ということは、今日見たのは発売されたばかりということですね。
果たして戸松遥とどういう勝負になるのかが楽しみです。

そして、話は変わりますがメンソールキャンディーを買ってきました。
一粒食べただけで、鼻が曲がるほどの強力なメンソールを探しています。
でも、ローソンストア100でそれらしいものを見つけました。
それがHALLSのハイパーミントです。
前に買った確か鼻が曲がるほどの強力なメンソールは、こういう棒状のものでHALLSだった気がします。
それぞれにメンソールレベルというのがあって、このハイパーミントは最高のレベル5です。
ここまで来たら、最高のレベル5がどれくらいの強力さなのか確かめずにはいられません。

感想は、いきなり鼻にキター!
明らかに普通のメンソールキャンディーとはレベルが違いすぎます。さすが最高レベル。
これは、もしかしたら以前に購入したあの鼻がひん曲がるメンソールキャンディーなのかもしれないという期待が高まります。
そして、舐めずに噛み続けると鼻がひん曲がるかを試してみました。
結果は鼻が痛くなりました。
でも、以前購入したメンソールキャンディーと比べるとまだメンソール量と足りない気がします。
以前のは1個噛んだだけでダウンしかけましたが、そういう感じは起きませんでした。
どうやら違うみたいです。それとも出会っていない間に美化しすぎているのかもしれません。
商品名が思い出せないのが悔しいです。