ドラマCDがつくのか

さっきまで寝ていました。どうして木曜日は寝てしまうのでしょうか。
アリソンとリリア」を見ていたときは、そういうのはなかったというのに……
明日はすぐ後の時間帯に「ザ・ネットスター」があります。毎月第一金曜日に放送しているネット上で活躍しているスターを紹介する番組です。
ほとんどがニコニコ動画YOUTUBEからの情報が多いですね。顔出しする人がいたり、馬の被り物をして顔出ししない人もいたりで笑えます。

でも、同じ時間帯でWOWOWで「藤子・F・不二雄のパラレル・スペース」というドラマがあるんですよね。
あの「藤子・F・不二雄のSF短編集」の実写ドラマです。
先週から始まったようですが、そのときは見ていないのでノンスクランブルかどうかもわかりません。たぶん、スクランブルがかけられていて見られないと思いますが。

今日は「かんなぎ」の第1巻を買ってきました。これで全巻揃えたことになります。
理由は武内祟のピンナップが見たかったからです。
予想通りにナギが「月姫」のアルクェイドのようになっていました。しかも、エロゲー風にセリフがついていました。
もちろん中身も見てみましたが、ほとんどアニメで見たものばかりでした。やっぱり、ざんげちゃんはかわいい。

明後日には最新の6巻が発売されますが、同時に「かんなぎ」が連載されている「月刊コミックREX」も発売されます。
付録がその「かんなぎ」のドラマCDがついてくるようです。
これは最新刊と一緒に購入するべきかどうか迷っています。

さて、今日は「CLANNAD」がありますが、今週くらいで美佐枝ルートは終了しそうですね。
その後は、卒業式の幸村エンドに行ってアフターとなるのだと思います。
原作ゲームのほうは、美佐枝ルートを終わらせて、智代ルートに行っています。
あとは智代ルートだけクリアすればアフターに入れます。

今週は志摩ぁぁぁぁアッーなことが起こりそうです。
このアッーが全てを物語っているというのは勝平ルートをクリアしたときにも書きましたが、アニメでもありそうですね。
志摩の女装……勝平も似合いそうですが、そういうシーンはありませんでした。
とりあえず、智代ルートをクリアしていきたいと思います。
でも、長いし、どういうストーリーになるのかはアニメで見て知っていますし、風子乱入イベントを期待したいと思います。