かんなぎ抱き枕

この前の「かんなぎ」を見ましたが、原作通りに服選び&メイド喫茶回でした。
でも、実際のメイド喫茶と違うところが二つありましたね。
一つは三次元のメイド喫茶は撮影禁止になっていること、もうひとつは「おかえりなさいませ、ご主人様」ではなく「旦那様とお嬢様がお帰りになりました」が実際のようです。
これは、この前のオフ会のメイド喫茶がそうでした。
br>

そして、次回のサブタイトルが「キューティー大ピンチ!」と「激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」です。
これはいったい……
しかも後編って前編はどこに?
ちなみに、原作でそれらしいところを探してみましたが、わかりませんでした。先週までは原作と同じタイトルだったから、わかりましたが、今回はわかりません。

「キューティー大ピンチ!」がアッー!な回だと思いますが、脚本家のオリジナルの可能性もあります。
まぁ、監督があの人ですから、サプライズがあると思います。山本さんは「ケメコデラックス!」で脚本も書いていますし。

ところで、ざんげちゃんの抱き枕が発売されるようです。
詳しくはこちらにありました。
ざんげちゃんハァハァなので、一瞬迷いました。
シスターのコスプレとメイド服バージョン。ちなみにこのメイド服は、さっきの放送で出たやつですね。絶対領域がエロい。
リンク先は制服となっていましたが、原作はシスターのコスプレになっています。

でも、これを実際に抱き枕にしたら……絶対に眠るのは無理ですというか、恥ずかしすぎる……
たぶん、この抱き枕で寝たら、違う道に目覚めてしまいそうで怖いです。
抱き枕で寝たことがないのでわかりませんが、ハァハァのキャラと一緒に眠るというのはどういう気分なんでしょうか。
知りたいような、知りたくないような……
ちなみに、この抱き枕を見て、あのぶるまくらを思い出したりしました。