そういえば、「いいなり!あいぶれーしょん」は……

ふと、そんなことを考えていました。
あのエロいことで有名な「いいなり!あいぶれーしょん」の3巻目がそろそろ出るんじゃないかと思いながら、検索してみました。
すると、wikipediaにこのことについて詳細なことが書いていました。

それによると、休載中のようです。しかも、再開のメドは立っていないとか。
しかも、
> 遅筆による落稿や性的表現の自主規制をめぐってドラゴンエイジ編集部との確執が生じ、事実上打ち切られた、という説もある。
何と、知らない内にそんなことになっていたとは。
2巻が気になる形で終わっていたので、ドラゴンエイジを見ても連載していなかったからおかしいとは思っていましたが。

『アリスの100℃C』とかいうのを連載して、ついこの前に終了しましたが、まだ再開の情報はないようです。
と思っていたら、今日付で、連載再開を思わせるようなことが作者のサイトにありました。
「あいぶれ、連載再開に向けてアップを始めました」とあります。
これは、次回作は再開ということでしょうか。

ちなみに、この『アリスの100℃C』は明日発売のようですが、どういうあらすじなのか見ると笑えてきます。
コンセプトが全く変わってないじゃないですか!
テーマはおもらし
愛撫の次はおもらしですか。

おもらしの素質のある人をアリスというようですが、これは興味が出てきました。
しかも、その女子のデータの中にトイレに行った回数とか中出しした回数とか外出しした回数とかがが……
あのこれって、あの中出し外出しのことではないですよね? パンツの中か外かという意味ですよね?

ちなみに、今日知ったのですが、この作者の人って男性だったんですね。
名前から女性の人だと思っていました。
あと「らき☆すた」の原作者も男性のようですね。このことも初めて知りました。